So-net無料ブログ作成
検索選択

iQosに新型発売~結構かっこいいな。普通のタバコとは異なるよ [トピック記事]

iQosに新型が発売されたようです。

新モデル「IQOS 2.4 Plus」。

価格は、10,980円で、全国8店舗のIQOSストアにて先行発売中だそうです。


スポンサードリンク






まだ品不足状態なのに新型発売って 


一時に比べ大分購入しやすくなったとはいえ、まだまだ品薄状態ですよね。

しかし、新型が発売されたようです。

新型を開発する前に、品不足をなんとかしろよっていう声が聞こえてきそうですが。

今吸っている人も、吸っているうちにどんどん劣化し、買い替える必要があるので、新規加入の場合にはさらに買えない人が多いんですよね。

ホルダーの充電時間が約20%短縮されたようです。

また、6分ぐらい必要だったチャージ時間を、約5分にしました。

ホルダーにバイブレーター機能を内蔵して、加熱の開始および終了時にバイブレータが導入される機能も追加されたようです。

でも一番うれしいのは、明るい場所でもステータスがはっきり見えるように、白色の高輝度LEDを採用したことですね。

明るいところでは本当にみにくいんですよね。


早く品薄状態が解消されるよう願いましょう。

iQos2.JPG



スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・ONE OK ROCK お恥ずかしながら今日初めて知りました 
・そこまで言って委員会であった痴漢の冤罪について~絶対認めない 



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました