So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉県 女児 殺害の犯人には本当に怒りしかわかない [日記(日常)]

本当にひどい事件です。

自分の子供を学校に送り届けた後の犯行と聞いて、呆れるどころか怒りしかわいてきません。

どうしてこんなことができるんでしょうか。


スポンサードリンク






千葉県 女児 殺害事件の犯人は見守りたい 


本当に誰を信じてよいのか。

自分にも子供がいるのに、なぜこんなひどいことができるんだろうか。

もう信じれないの一言です。

どうすれば、こういう事件がなくなるのでしょうか。

以前働いていたバイト先で、自分は幼い子が好きで、ロリコンだと公言していたそうです。

ほんまに呆れるわ。

大人の女性に相手にされない、アホな奴です。

勝手に引きこもって、周りに迷惑をかけないで生きてほしいわ。

犯人の子供はどうなるんでしょうか。

もう、どこ行っても犯人の子ってわかりますから。

世間から、いつまでも冷たい目で見られるでしょう。

それは、この渋谷恭正容疑者(46)がこれからずっと償うべき罪の一つでもあります。

自分の子供の人生も、リンちゃんと同時になくしてしまったのですから。

渋谷容疑者は、マンションを持っていたそうですが、さすがに気持ち悪くて済む人もいなくなるでしょう。

そうすれば賃貸収入もなくなる。

結局代償は、計り知れないくらい大きい。

ただ、世間はこんなもんじゃ許さないでしょう。

a0002_008612.jpg


スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・子供のオムツが取れる日がとうとうやってきた! 
・テレビのコメンテーターの質はどこまで低下するのか 



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました