So-net無料ブログ作成
検索選択

最新型のiQosをゲットしました~細かな点で改善されている [トピック記事]

iQosカスタマーセンターから連絡が来て、iQosの最新型が出ましたから要りませんかと。

現行のiQosの不満と言えば、吸い続けていると、だんだん吸いづらくなる点と、状態を示すライトが見ずらいと言う点かな。

という事で、最新型は、ライトがLEDになるという事で少々期待しています。


スポンサードリンク






iQosをネット経由で注文 


今回特にうれしかったのは、最新型を買うのに、またコンビニ巡りをしなくて済むという点です。

前回は手に入れるためにコンビニを回りましたからね。

今回は、案内メールが来て、それに対して買い注文を出すだけでした。

送金込みで8,500円。

大分お買い得になっていますね。

これも会員特典と言うやつでしょうか。

やはり最近でも、発売されると、すぐに売り切れ状態が続いているので、ネットですぐ買えるのはうれしいですね。

無事届きました。
iqos0429-3.jpg

デザインちょっと変わりましたかね。

iqos0429-2.jpg
色は、ホワイトではなくネイビーです。

まぁ、色はあんまり関係ないのでいいんですが。

やはりライトのところがしっかりした感じがしますね。

iqos0429-1.jpg

ホルダーとかはあんまり変わらないですね。

で、使った感じですが。

LEDは思ったほど明るくはありません。

触った感触は、すごく高級感がありますね。

で、意外とうれしいのが、吸うときのボタンを長押ししますが、その時にバイブします。

いつも、ライトを見つつ、点滅するのを見てたんですが、今回からは振動するのでわかります。

あと、残り30秒になると、さらにバイブします。

これもうれしいですね。

いつも、ちらちらと赤ランプになっていないかを確認していたので。

少しづつ洗練されていく感じがします。

あとは、時間とともに吸いづらくなる欠点さえ治れば。。。


スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・千葉県 女児 殺害の犯人には本当に怒りしかわかない 
・ヤマト運輸のパワハラ事件~イメージ回復のため徹底的に処罰するべき 



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
タグ:IQOS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。