So-net無料ブログ作成
検索選択

Q'sモールにて宮ステーキでランチ~コロワイドグループの優待 [日記(日常)]

コロワイドの株券を持っていると、コロワイドグループのレストランで使える優待ポイントがもらえます。

なんと、1年間で40,000ポイント。現金で言うと40,000円分です。

回転寿司とか居酒屋もあるんですが、主に利用するのが宮ステーキ。


スポンサードリンク






宮ステーキ 


宮ステーキって、関西では意外となじみが少ないですよね。

大阪でも、Q'sモール(天王寺)と、イオン茨木ですかね。

もう数軒どこかにあったと思うんですが。

ここのステーキはいわゆる合成肉なんで、ステーキと思って食べると、あまりの柔らかさに、えっって感じがします。

私には、肉って感じがしなくて好きになれなかったんですが、子供がやけに気に入って。

ランチメニューだと、ドリンクバーやスープバーが付き、ライスがお代わり自由とあれば、行ってもいいかなって。

個人的には、コロワイドグループの回転寿司「にぎりの徳兵衛」がお気に入りなんですが。

居酒屋の三間堂は、少々高すぎます。

宮ステーキって、どうやら関東圏が発祥の地のようです。栃木県だったかな。

栃木県民にとって、宮のたれは、めちゃくちゃ有名だそうです。

確かにおいしいですが。

sutekiMIya.JPG

ランチは11時からなんですが、大概行くと行列ができています。

11時までに行くほうがベストです。

12時超えると、かなり長い間店の外で待つようになります。

いったん入店すると、ドリンクバーやスープバーも充実しているので、ゆったりと食事ができます。

お店も、客をぎゅうぎゅうに入れるという事をしない感じなので、圧迫感もありません。

ライスをお代わりしましたが、宮のたれをごはんにかけて食べると、更に食がすすみますよ。

是非おすすめです。



スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・千葉県 女児 殺害の犯人には本当に怒りしかわかない 
・ヤマト運輸のパワハラ事件~イメージ回復のため徹底的に処罰するべき 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。