So-net無料ブログ作成
検索選択

タイガーウッズ(プロゴルファー)氏逮捕~速報 [トピック記事]

朝から衝撃的なニュースが。

プロゴルファーのタイガーウッズ氏が、逮捕されたと。

アルコールまたは、薬物を摂取している状態で車を運転していたところを捕まったらしい。


スポンサードリンク






タイガーウッズ氏が、逮捕


いやー、タイガーどうしたの?

あれほどのゴルファーが。

現在腰痛のため、ツアーを欠場していますが。

ちなみに現在は釈放されているようです。

a0006_001092.jpg

タイガーウッズは、今回の件について、
「今回の件にアルコールは関係していない。処方薬への予想外の反応だった」とし、「数種類の薬を服用したことにより、これほど強い影響を受けているとは思わなかった」と説明したそうです。

現在腰痛のため、ツアーには参加していませんが、かつてランキング一位でしたが、今は800位代と低迷しています。

早く復活してほしいですね。


スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・千葉県 女児 殺害の犯人には本当に怒りしかわかない 
・ヤマト運輸のパワハラ事件~イメージ回復のため徹底的に処罰するべき 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました