So-net無料ブログ作成

サッカーACL浦和戦での済州は世界中に恥をさらした~韓国の品位は地に [トピック記事]

いやー、もうびっくりしましたね。

直接テレビでは見てないんですが、ネットニュースなどで知りました。

本当にひどいな。もうスポーツではなく、韓国は世界中に恥をさらし、民度の低さを徹底的にさらしたという感じですが、反面韓国人のこうした気質は前からわかっていたことという見方もあります。


スポンサードリンク






ひどい試合で世界中のメディアが批判 


世界中のメディアがこのひどい試合を報じています。

それだけ恥をさらしたという韓国の済州。

詳細については、もういろんなメディアで報道されているので、あえて書きませんが。

この暴動というか、愚行に世界中のメディアが、もう呆れる報道ばかりです。

韓国がいかにレベルの低い、民度の低い国かという事が、こんな形で露呈してしまいました。

カッとなると見境なく相手を攻撃するというのは、韓国人の特徴であると言われています。

理性がないというか。

普通考えたらわかるものを、体が先に動いてしまうんでしょうか。

a0006_002504.jpg

なのに日本のせいにするプライドもない韓国 


更に驚くことが、自分たちも悪いが、日本も悪いという発言。

本当に耳を疑う。

ガッツポーズをしただ、3-0を示すジェスチャーをし、挑発したって。

それのどこが挑発やねん。

高校野球でガッツポーズ禁止とかあったが、勝者の権利やん、そんなん。

なんでそれが挑発になるんだろうか?

日本を責める時点で、反省していないのがわかる。

反省しない人間、チームが強くなるわけがない。

当然重い処分をする必要があると思います。

これで処分が軽ければ、もうどこのチームも韓国と試合なんかしないよ。

なんで野蛮な、マナーもなんもないチーム(国)と試合せなあかんのって。

一部のアホな選手が、って思いたいのですが、監督があの発言じゃーね。

期待できないですね。





スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・千葉県 女児 殺害の犯人には本当に怒りしかわかない 
・ヤマト運輸のパワハラ事件~イメージ回復のため徹底的に処罰するべき 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました