So-net無料ブログ作成

福岡母子殺害事件~父親である中田充逮捕 [トピック記事]

この事件をニュースで見ていて、どうしても父親が怪しいと感じずにはいられませんでした。

母親の首には絞殺後があり、子供たちの死亡推定時刻も、父親の出社前だったと。

その後、母親は育児に困っていたとの証言。これらの情報だけでも怪しいなと感じました。


スポンサードリンク






まさか父親が警察官だとは 


容疑者の父親逮捕の速報が流れた時、やっぱりと言う思いと、まさかと言う思いが交差しました。

近所の人の話だと、非常にまじめそうなお父さんで、よく子供の面倒も見ていたと言います。

見た目ではわからないと言いつつも、警察官という正義感のある職業につく人です。

母親は絞殺されており、母親の爪からお父さんの皮膚の一部が発見されたそうです。

最初の見解で、心中かと思われたように、外からの侵入の形跡が見当たりません。

で、出社時には家族みんな寝ていたとの証言。

やはり、お父さんがお母さんを殺したのではないかと、疑わざるおえません。

しかし、子供たちはどうでしょうか?

どうしても信じられません。

警察の取り調べでも、子供たちの名前が出てくると、涙ぐむこともあるとメディアが書いていました。

子供を殺す親って言うのは、本当に鬼ですよ。

しかし、警察官であるお父さんがそこまでの人とは正直思えません。

以前、自衛隊員が実家に放火し、子供たちが亡くなるという事故がありました。

それは、突発的な衝動で火をつけてしまい、その火が思いのほか広がるのが早く、消そうにもどうしようもないところまで来ていたというものでした。

その時も、自衛隊員のお父さんは、泣き崩れていたそうです。

何があったのかは今後の警察の取り調べで明らかになっていくでしょうが、すごく悲しい気持ちになる事件です。
papatokodomo.JPG



スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・千葉県 女児 殺害の犯人には本当に怒りしかわかない 
・ヤマト運輸のパワハラ事件~イメージ回復のため徹底的に処罰するべき 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました