So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国人の矛盾に気づかない愚かさ~何を見て何を聞いているのか [トピック記事]

最近サッカーの試合で、世界的非難を浴びている韓国。

特にサッカーが盛んな国からは、もうありえないとまで言われているくらいのひどいプレイでした。

世界中の非難を浴びても、まっすぐにその事実を見ようともせずに、対戦チームの挑発が原因だと述べている始末。

勝者の喜びは、世界のどのスポーツでも認められている行為です。(日本の高校野球は少し違うようですが。)

韓国は、何故このような国になったのでしょうか


スポンサードリンク






韓国と言う国 


以前から、韓国とのスポーツ対決となると、もうお互い熱くなります。

野球でもそうですし、サッカーでもそうです。

もう、その時の順位など関係なく、とにかく勝つ!っという感じです。

なんでしょうかね。

いい意味ではライバルなんですが、日本と韓国は、そういう感じではないですね。

お互い反日・反韓という感情そのものですよね。

世界的な評価も、日本と韓国とでは異なります。

そういう事も反日を加速させることになるのでしょう。

韓国というと、若年層の低い就職率と、自殺率の高さです。

受験戦争の激しさも有名です。

いびつな経済構造も問題です。

韓国人の国民性にも、一部女性軽視やカッとなりやすいところが問題とされたりしています。

韓国人は、自分の都合の良いこととか、科学的事実を無視しての論評とか平気で出してくることでも有名です。

いい例が、桜のソメイヨシノは韓国から伝わったという言い分です。

これは科学的に日本での品種改良により誕生したというソメイヨシノまで、韓国起源と言い張る国民性がよく出てきた例だと言えます。



慰安婦問題での矛盾を本当に理解しているのか 


韓国人は、辻褄があっているかではなく感情で動きます。

先日のサッカーでもそれは十分わかったと思いますが。

日本人ならああいうアホな行動はまずとらないでしょう。

慰安婦問題について、韓国は、その場その場で言い分を変えています。

韓国は、最初は奴隷狩りのように集められて、強制的に連れて行かれたと主張していました。

そういう事実がないとみると、今度は民間業者などが詐欺まがいの行為で連れて行ったと言うようになりました。

最近は、その証拠もないとわかると今度は、本人が、自由意思でその道を選んだとしても、植民地支配、貧困、失業などの何らかの強制の結果であると言い出す始末です。

要するに、歴史的事実を自分らの辻褄があうように、その時々で解釈し、それを韓国人特有の大声で叫ぶのです。

それが間違っていたとしても、主張を変えてまた大声で叫びだすのです。

以前の間違いなどお構いなしに。

結局韓国は人道的な見地から慰安婦問題を取り上げているのではなく、日本をたたく材料として使っているのです。

韓国がこのことを武器として使っているという証拠に、自国が同じようなことをしていてもだんまりを決め込んでいます。

韓国の自国内で軍の組織として慰安所を運営していたことや、ベトナム戦争の時に、ベトナム女性に対して行ったことが記録として残っています。

韓国人がフィリピンで行っている売春行為にはだんまりを決め込んでいるし、世界中にいる韓国人売春婦に対しては、何も措置を講じようとはしません。

韓国の国会議員が、韓国人売春婦は世界中に、約10万人(そのうち日本には5万人いる)いると国会で明言しました。

そもそも慰安婦問題で、特に重要なのが証拠が出てこないという事です。

出てくるのは、元慰安婦だという老女の証言だけです。

それも、少し調査すれば嘘だとばれるようなレベルの低い証言です。

涙ながらに訴えると、それをそのまま真に受けて、感化される人も多いのですが、本当かどうかはきちんと検証が必要なのは当然でしょう。

以前の日本は、何も考えずに謝罪を繰り返しており、また日本の一部メディアは率先して、日本に非がある報道をしてきました。

これらのことが、現在の日本にどれだけの負担をかけているのか。

そういう面で本当に腹が立つのは、実は日本の対応だったのです。

a0002_001589.jpg

毅然とした態度を日本にはとってほしい 


日本は、今まで嘘の記事を垂れ流してきた新聞社や、事実を無視して謝罪してきた政治家により、世界中に広まった誤解を解くことがいまだにできていません。

今後、日本は一切慰安婦問題については、取り合わず、対抗していく姿勢が大切だと思います。

もう、正常な日韓関係など当てにしないで、日本はもっと前向きにほかの国ときちんとした外交をしていけばいいと思います。

もう韓国は無視でいいと思います。

強い日本を作る。そうすれば、勝手にすり寄ってくると思います。

一部の韓国人はすでに前を向いて、冷静に見ている人もいると思います。

そういう人たちでも、韓国内では声を大きくして言えないでいます。

日本人の中にも、韓国に媚びをうり、わざわざ韓国に旅行に行っている人たちもいます。

もっと、自分で調べる力をもち、メディアの報道に頼らないことが大切だと思います。

韓国は、近くて最も遠い国であることをもっと理解するべきです。




スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・サッカーACL浦和戦での済州は世界中に恥をさらした~韓国の品位は地に 
・大阪と東京の通勤事情~あの満員電車が続くと精神的に 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
タグ:慰安婦問題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。