So-net無料ブログ作成

新大阪新幹線乗り場はいつも人が一杯だ [日記(日常)]

新大阪の新幹線駅構内は、やはりいつ来ても人が一杯ですね。

たまにしか来ないんだけど、来ると大阪-東京間が、いかにドル箱路線か分かるわ。

みんないったい何しに、いってんだろな。


スポンサードリンク






久々の出張 


かく言う自分も、出張の為に新幹線乗り場に来てるんですが。

以前ほどはないにしても、たまには出張もあるんですよね。

数はだいぶん減りましたが。

家族がいるので、昔ほど出張したいとも思いませんが。

たまにはいいですね。

昔、本当に出張が多いときには、週のうち三回とか新幹線に乗ってたときもありました。

自己最高は、1日三回。

大概暇ですよ。

a1750_000006.jpg

意外と狭い新幹線の座席 


意外と新幹線の座席って狭いんですよね。

それも、ほとんどがおじさんやから、余計に。

こんな中で、二時間半ですからね。

結構きついですよ。

ホントは飛行機が楽でいいんですが、最近は飛行機の使用がかなり制限されていますからね。

残念です。





スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・福岡母子殺害事件~父親である中田充逮捕 
・Q'sモールにて宮ステーキでランチ~コロワイドグループの優待 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました