So-net無料ブログ作成

久しぶりにスーパー銭湯へ一人で行ってきました [日記(日常)]

ちょっと久しぶりですね。

1人でスーパー銭湯へ行くのは。

スーパー銭湯自体へは、ほぼ毎週行っていてゴールド会員になっているんですけどね。


スポンサードリンク






スーパー銭湯へ一人で  


なんか、ちょっと1人で行くと寂しく感じますね。

というのも、いつも子供と二人で行っているので。

1人だとなんというか、寂しいというか。

サウナに入れるぞ!とかのんびり自由にできるぞって思っていくんですが、結局暑くてサウナにもいかず、適当にいつものように風呂浸かって上がるだけ。

休憩室では、マッサージ器でのんびりマッサージはやりましたが。

でも、なんか寂しいですよね。

これが慣れっていうものでしょうか。

という事は、もし1人で行くようになっても、それも慣れるんでしょうか。

a1830_000007.jpg

ゴールド会員の優待 


いつも行っているスーパー銭湯は、年間50回行くとゴールド会員になれます。

このゴールド会員になると何がいいかと言うと、子供が2人まで無料になることです。

子供一人当たり、360円するのでこれは結構大きいです。

月初に割引券がもらえるんで、160円で入ることはできるんですが、割引券は月4枚なので、5回以上行く場合には、子供料金でも結構痛いんですよね。

あと、バスタオルの無料貸し出し券とか、マッサージ機使用券とかもらえます。

今年になってすでに45回行っているので、来年も引き続きゴールド会員はほぼ決定です。

隣接する食事処も10%オフとなりますからね。

週一回は、しっかりお風呂入りたいですからね。

いつも平日はシャワーだけですから。





スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・今年もカブトムシを育てます~目標は卵を産ませ来年につなげる 
・相続税対策による不動産投資・マンション経営の落とし穴 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました