So-net無料ブログ作成

いきなりステーキの29日(ニクの日)はチャージがお得 [日記(日常)]

みなさんいきなりステーキはご存知ですよね。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの立ち食いステーキ屋です。(最近は椅子を置いているところも見かけますが)

そのいきなりステーキは、肉マイレージカードと言うものがあり、チャージができますが29日はお得なんです。


スポンサードリンク






肉マイレージカード 


肉マイレージカードは、チャージもできるカードで、食べた肉の重さに応じてポイントも貯まります。

貯まったポイントにより、カードのランクが決まり、様々な特典がもらえます。

一番手ごろなのは、3,000gを食べるとなるゴールドカードです。

誕生日には、300gのステーキが無料で食べれたり、ドリンクが1杯無料でもらえたりとそこそこいいです。

次のランクは、20,000gなので、これはかなり高い壁です。

このプラチナカードでいいのが、すべてのドリンクが1杯無料になるところです。

当然ビールもです。

これはかなりいいですよね。

100,000gでダイヤモンドカードなるものがあるそうですが、ここまで来るともういっかって感じです。

プラチナとあまり変わらないと思われます。

a1180_016579.jpg

29日のニクの日 


でも、これらのカードの特徴としては、チャージができるという事です。

お金をカードにチャージし、清算時にカードのみで払うことができます。

最近クレジットカードからチャージできるようになり、さらに便利になりました。

そこでいつチャージするかですが、実は毎月ある29日。

この日が絶対お得なんです。

それも10,000円以上。

なぜなら普段10,000円をチャージすると、3%のポイントが付きます。

が、29日のニクの日は、更に特別に肉マネーチャージボーナス5倍となります。

10,000円をチャージすると、1,500円が付いてきます。

これって、利回りで言うと15%ですよね。

使わない手はありません。

チャージするなら絶対29日。

現金で払うよりも、チャージして払う方がお得です。

ファミレスなどの薄い肉を食べるよりは、がっつりといきなりステーキで分厚いステーキを食べるほうが絶対食いごたえがあります。




スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・今年もカブトムシを育てます~目標は卵を産ませ来年につなげる 
・相続税対策による不動産投資・マンション経営の落とし穴 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました