So-net無料ブログ作成

ハンドスピナーが我が家に。。。 [日記(日常)]

まさか、ハンドスピナーが我が家に来るとは。

私は買ってませんよ!

息子がいつの間にか持っていました。おばあちゃんに買ってもらったとか。


スポンサードリンク






ハンドスピナー 


そう、あの噂のハンドスピナーです。

ただクルクルと回すだけのおもちゃ。

ペン回しの代わりとか言っていましたが、今や回すことに集中しすぎて禁止にする大学も出てきたとか。

いやー、考える人は考えるんですね。いろいろと。
handspiner.JPG

実際に回してみると 


すごい回りますね。

なんだ、この抵抗の無さは。

ある意味ボールベアリングの素晴らしさを感じます。

止まりそうってところから更に回り続けます。

あー、止まるかってところから、本当に30秒以上は回っています。

片手で回すんでしょうけど、思いっきり回すなら持った手と反対の手で、思いっきり回した方がいいです。

かなり回りますから。

片手でしても、あー、弱いなーって思いますが、それでもかなりの時間回ります。

途中じれったくなって、更に回してしまいますが。

結構重量感もあり、ちゃちな感じはしません。

なんか、一種高級なおもちゃって感じがします。

いやー、実は流行るかなって思い、ブログにもAmazonへのリンクを貼ってたりしますが。

1000円前後ですが、なかなかいいと思いますよ。


スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・今年もカブトムシを育てます~目標は卵を産ませ来年につなげる 
・相続税対策による不動産投資・マンション経営の落とし穴 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。