So-net無料ブログ作成
検索選択

上原多香子・元夫の遺書から不倫発覚~これはひどい! [トピック記事]

久々にひどいニュースやわ。

これは芸能界のイメージダウンを招き、更に議員の今井絵里子の不倫疑惑と重なりSPEEDって一体なんやったんやって。

沖縄の芸能人のレベルの低さ(アーティストは除く)も囁かれそうな勢い。


スポンサードリンク






上原多香子の不倫疑惑 


もう疑惑ではなく、ほぼ確実という事ですが。

ひどいのは、既に夫であるTENNさんは自殺しているという事。

その自殺の原因が、まさに上原多香子の不倫となれば、みんな怒り心頭でしょう。

なんか芸人が、人の不倫に怒る人は糞だとか言っているが、道徳的にダメだと教えられている行為に怒るのは、いたって健全であると思います。

殺人事件も、自分は被害者でないから、犯人に対して怒ってはいけないのか?

そんなことはないですよね。

悪いことをした人に対して怒る。

それは普通の事。

では不倫はどうかと言うと、不倫も婚姻制度がある日本ではダメですよね。

配偶者が悲しみ、子供も悲しむ。

当の二人以外幸せになる人がいない、不倫はダメなことです。

それに対して怒るというのは、日本人の健全性というか民度をしっかりと表していると思います。

そもそも芸人がコメンテーターとして、意見を言うこと自体は糞だと思ってるんだが。

なぁ、キンコンの西野。。。



自殺の原因も不倫? 


当初、TENNさんの自殺の原因は、上原多香子との収入格差に悩んだ末と報道されていました。

しかし、今回遺書の内容が明らかになったことで、上原多香子の不倫が原因だと思われます。

1人の男性を自殺に追い込むって、芸能界でもこういう不倫はあったでしょうか?
(自殺未遂とかはありましたが。。。)

今後、芸能界で生きていくのは無理だと思います。

これは誰も共感しないでしょう。

その上、親族のところに行き、籍を抜きたいと申し出たそうです。

通常なら、今後の事も考え、当然あり得る決断ですが、今のタイミングでないでしょう。

a1400_000293.jpg
信じられないのが、8月12日から出演する音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう~の名古屋公演が控えていること。

上を向いて歩こう?

こういう人が出て、どうなるの?

人が自殺しているのに。

即刻出演中止でしょう。

いったい芸能界ってどんだけ倫理観ないんでしょうね。




スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・今年もカブトムシを育てます~目標は卵を産ませ来年につなげる 
・相続税対策による不動産投資・マンション経営の落とし穴 







にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。