So-net無料ブログ作成
検索選択

倉敷珈琲でモーニング~値段は別として珈琲は絶品 [日記(日常)]

今朝は、倉敷珈琲のモーニングを食べに行きました。

普段は珈琲が高くてなかなか行くことはありませんが。

しかし、久しぶりに飲む倉敷珈琲のコーヒーは美味しいですね。


スポンサードリンク






倉敷珈琲 


倉敷珈琲は、注文を受けてから一杯ずつサイフォン抽出して作ります。

また、一般的なサイフォン抽出とは違い、コーヒーを細目に挽いて短い時間で抽出しているそうです。

雑味を抑える効果があるそうです。

注文が入ってから、コーヒーを抽出するんですが、抽出時間が短いので、あまり待つと言う感じはしません。

意外と迅速にコーヒーは出てきます。

いくらおいしいコーヒーでも、長く待たされるとね。

kurasikisand.JPG

モーニング 


今日はモーニングを食べたのですが、ホット玉子サンドはボリュームがあります。

食パン2枚を使っているんですが、卵の量が結構あって、結構腹いっぱいになります。

子供は、メープルフレンチトーストを注文しましたが、非常に好評でした。

残念なのは、ミックスジュースを注文したのですが、材料を切らしていたことです。

まぁ、それは仕方ないですね。

雰囲気もいいので、たまにはこういうところでモーニングもありかなっと思いますね。



スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・今年もカブトムシを育てます~目標は卵を産ませ来年につなげる 
・相続税対策による不動産投資・マンション経営の落とし穴 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。