So-net無料ブログ作成

24時間テレビの違和感を誰も言わない~日本人って民度は高いが。。。 [テレビ番組]

この季節になると放送されるのが24時間テレビ。

有識者の中では、詐欺番組というか、ててもチャリティー番組とは思えない、この番組。

しかしなぜか視聴者を引き付けているんですよね。日本人って本当に人がいいんですよね。


スポンサードリンク






日本人の民度が高いのはやはり人がいいからか 


いつも、日本の民度の高さには驚かされます。

と言うか、本当に誇りに思います。

田舎でも、無人の野菜発売初もあったりしますし、治安はいいし。

落とした財布も、かなり高い確率でそのまま戻ってきますし。

本当に誇れる国民性ですよね。

となりの中国とか韓国というひどい国があるので特にそう思いますね。

しかし、その反面人が良すぎるのがどうかと。

人がいいのは、本来はいいことなんですが、それにつけこむものにとっては、いいカモになっている場合があります。

それがこの24時間テレビ。

普通に考えればおかしいことがたくさんあるのに、子供と一緒に募金にいく人が多いこと。

正直、もう少しお金の使い方を考えた方がいいかと。

恒例の24時間マラソン。

あれって、どうみても感動の演出しか思えないでしょ。

長距離を走って、番組の前後1時間ぐらいに到着する。

そう考えただけでも、やらせというか演出が入っているのは、普通の人ならわかるはずですが。

ようするに、感動を演出しているんですよね。

それに感動するって、おかしいでしょ。

でも、感動する人が多いのは、やはり〇ホなのか、。。。。

もう司会とか出演者も、チャリティー番組にふさわしくない人ばかり。

司会は嵐 櫻井翔くん、NEWS 小山慶一郎くん、KAT-TUN 亀梨和也くん。ですが、小山はスキャンダル出てますよね。

それもかなりえげつない。

あと、雨上がり決死隊の宮迫も、ダブル不倫の上、チャリティー番組か!

どう考えてもおかしいだろ。

自分の家族を不幸にして、他人を幸せにできるのか?

で、視聴者はそれで納得してんの?

ちなみに私は一切24時間テレビ見てないし、当然募金もしていません。

募金するぐらいなら投資するわ!って。

いや、募金は有効に使われるなら募金もしますが、タレントの報酬になるぐらいなら出さないわ。

というか、その疑惑がある時点で出さへんわ。

というか、そういう番組にスポンサーとして協賛している企業もイメージダウンだわ。

無知すぎる。って。

もう、こんな偽善チャリティー番組やめませんか?

20170827-24hours.jpg

24時間テレビのギャラ 


■マラソンは、萩原氏で約2,000万円。

24時間マラソンは、営業なんですよ。感動なんてしてる場合じゃない。

■嵐は、5人でギャラ5,000万円。

チャリティ番組の司会でギャラが発生し、それも24時間で一人当たり1,000万円。

よくこんな番組に募金する奴おるな。そりゃ、オレオレ詐欺無くならんわ。

■こんな番組と大物タレントは出演しない

明石家さんまは、ギャラが出るなら出演しないと、辞退しているそうですが、やはり大物は違いますよね。

小物は、チャリティー番組に出てギャラをもらう。

さすがもうなんでもありやね。

たけしも非難している。小物がギャラを稼ぎにチャリティー番組を利用していると。

もうふざけんな!って、国民は声を上げず、はぁはぁーっていって、ありがたがってる。

もう人がいいを通り越して、無知すぎると。。。




スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・乙武氏の肩をもつ芸能情報番組~まったくもってどうしようもないテレビ 
・松山千春の神対応~芸能人は普通の人ができないことをするから芸能人 





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。