So-net無料ブログ作成

小銭入れを買いました~長財布と一緒に持てる小銭入れ [日記(日常)]

いつも財布は長財布を使っています。

ブランドとしてPRADAが好きで、長財布もPRADAを持っているのですが、小銭の出し入れが不便で。

という事で、少し恥ずかしいのですが雑誌の付録についていた長財布を今使っています。

あなどるなかれ、なかなかこの付録の長財布が使い勝手がいいのです。


スポンサードリンク






小銭の出し入れが一番多い 


財布の中でやはり一番多いのは、小銭の出し入れではないでしょうか。

よほどの金持ちでない限り、買い物って通常100円単位が多いでしょう。

その度に財布から出すのですが、できる限り小銭を減らしたいため、1円玉、5円玉、10円玉を使いたい。

そうなるとやはり、今どの硬貨が何枚あるかを一気に見えるような財布がありがたいですよね。

で、雑誌の長財布は、硬貨がよく見えるんですよ。

↓こんな感じで。
DSC_0208.jpg

しかしとうとう寿命か 


結構愛着があって使っていた財布なんですが、やはり付録の財布と言うだけあって耐久性はいまいちでした。

財布の端がもうぼろぼろです。

一時期、接着剤で補強はしていたのですが、見た目がダメで。
DSC_0209.jpg

まだ、はっきりと決心できたわけではありませんが、元のPRADAの長財布に戻そうかと。

で、別に小銭入れを買おうかと。

二つ持つ煩わしさはあるのですが、財布はすっきりするのかなと。





スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・気になるニュース~スマホ依存症 
・24時間テレビの違和感を誰も言わない~日本人って民度は高いが。。。 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。