So-net無料ブログ作成

今日は祝日(体育の日)~何してすごそうか [日記(日常)]

今日は祝日でお休みです。

今日は何して過ごそうかなって。

と言うのも、今日はチビ助の子守をすることになっているからです。


スポンサードリンク






子守 


まぁ、子守はいつもの事なんですが、上の子供たちは友達と朝早くから出かけており、家にはかみさんと私と一番下のチビ助のみ。

その上、かみさんが体調を崩しており、家でのんびりさせてあげるため、チビ助を連れて外に行かないといけない。

家にいると、どうしてもかみさんに負担がかかりますからね。

まだまだ小さいので、「ママ!ママ!」っていきます。

まぁ、よくしゃべるので、しんどい時は結構つらいようです。

普段は、しゃべってくれるのがとても嬉しいんですけど。

永遠しゃべり続けますから。

a1180_005954.jpg

外出先は 


どこ行こうかな。

銭湯も好きなんですが、今の季節は気をつけないと風邪ひきそうで怖いですよね。

露天風呂が好きなんで、そこで風呂に浸からないで遊んでしまいますから。

体が冷えても、そんなん気にしないですからね、子供は。

うーん、市営の遊戯施設か。

でも時間制限あるしな。

少し遠出して、ショッピングモールか。

これもすぐ飽きるだろうしな。

悩む~。

もう少し考えてみます。




スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・気になるニュース~スマホ依存症 
・24時間テレビの違和感を誰も言わない~日本人って民度は高いが。。。 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。