So-net無料ブログ作成

オー!お父さんのパソコンが。。。紅茶がこぼれて [子育て]

今朝、息子が紅茶をこぼしました。

運の悪いことに、テーブルの上には私のノートパソコンが。

紅茶がパソコンにかかってしまいました。


スポンサードリンク






顔面真っ青!!! 


もう、怒りましたよ。

テーブルの上にコップがあるのを知っているのに、手を延ばしたりして、当たるだろって。

もう何回目やねん。

年に2,3回はやるよな。

もっと気をつけろっと。

基本的には、失敗に対して怒らないようにしてるんですが、今回は大切なパソコンにかかったという事で、怒ってしまいました。

いけませんね。

反省反省。。。

お父さんにとってパソコンは大切だからね 


本当にパソコンがないと、投資もしにくくなるし、いろいろ大変です。

ブログも更新しづらくなるし、新しく買うとなると、また高額な出費となりますからね。

それでなくても、少々調子が悪くなってきている私のSurfacePro4。

結構使いやすく気に入ってるんですけどね。

持ち運びも便利だし、キーボードが取り外せるので、じっくり書く時にはお気に入りのキーボードをつなげています。



今は、このパソコンが投資において非常に重要なツールとなっています。

資産管理もこのパソコンでやっていますしね。

いやー、無事起動もするし、このブログも書けているので、特に問題はないようです。
keyboard1.jpg


スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・気になるニュース~スマホ依存症 
・24時間テレビの違和感を誰も言わない~日本人って民度は高いが。。。 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。