So-net無料ブログ作成

やった!Arrowsはこのまま富士通作り続けるとのこと! [テレビ番組]

なにげなくWBS(ワールドビジネスサテライト)を見ていたら、うれしいニュースが。

ニュースと言うより、富士通担当者の言葉がうれしかったというか。

一時期富士通はスマフォから撤退すると言われていましたが、本日テレビではっきりと撤退はしないと発言されました。


スポンサードリンク






Arrowsは最高のスマフォ 


スマフォのArrowsは本当に素晴らしいスマフォです。

ArrowsNXシリーズ。

もうずっと愛用しています。

最近ずっと使い続けていたArrowsNX F-06Eを、ArrowsNX F-01Jに買い換えました。

ArrowsNXシリーズは本当に使いやすいです。

もう、他の機種には移れません。

唯一気になっていたのが、富士通がスマフォから撤退するというニュース。

結構ネット上でも記載されていたので、てっきり本当かと思っていました。

しかし、本日のWBSで、担当者がはっきりと撤退はしませんと言われました。

割れにくいスマフォとして、テレビで放送されましたが、あれはまさにArrowsNXF-01Jです。

ArrowsNXのファンは結構いると思います。

私の弟も、Arrowsにしてすごく使いやすいと言っていました。

これからも、ずっと長い間使い続けますよ。

前のスマフォも、携帯保障サービスを使い3台変えましたから。

Androidのバージョンアップの問題で、なくなく買い換えましたが、当分今のAndroidバージョンでいいと思うので。

2017-10-17-1.jpg





スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・気になるニュース~スマホ依存症 
・24時間テレビの違和感を誰も言わない~日本人って民度は高いが。。。 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。