So-net無料ブログ作成

韓国の慰安婦問題~韓国外務省は追加措置求めていないとのこと [トピック記事]

韓国は相変わらずですね。

世界はすでに呆れモードで、文在寅大統領をみんな相手にしていない状態です。

今回の慰安婦問題の再検討についても、日韓合意は認めつつ、追加対応のようなことを大統領は言っていましたな。


スポンサードリンク






韓国外務省の言い分 


安倍総理が、きっぱり言ってくれました。

韓国からの不本意な言い分に対して、「まったく受け入れることはできない」と。

見事あっぱれですね。

これ、民主党政権だったらえらいことになってましたよ。

日韓関係をよくしよう、手柄を立てようと、韓国の言い分をうのみにし、謝罪文一筆でもすぐに書いてたかもしれませんよ。

そうすると、もう韓国の思うつぼ。

心からの謝罪があれば、すべて解決するというのは嘘で、そこから賠償賠償となっていくのは目に見えています。

いくらむしり取られるかわかったもんじゃありませんよね。

それがわからないだろうなっていうのが、民主党や、立憲民主党ですからね。

ほんとにぞっとしますわ。

韓国外務省は、12日の午後に、「日本側に追加措置を求めることを考えていない」とする立場を明らかにしたそうです。

相変わらず、方針が一貫していないのは笑えますね。

文在寅大統領は10日の新年の記者会見で、慰安婦問題の解決には「日本が真実を認識し、被害者に心から謝罪」することが必要と指摘したばかりです。

これは新たな日本側への要求ではなかったのでしょうか。

日本側の厳しい姿勢に、韓国が少し目を覚ました結果なのでしょうか。

a0035_000038.jpg

笑える言い草 


韓国外務省の言い分。

「日本政府が合意の趣旨と精神を尊重して自発的に誠意を見せれば歓迎するという意味」と説明したとのこと。

アホですか。。。


日韓両国の国民の間では、もう埋まることのない溝ができたのは確か。

日韓合意も、ミソがつき、もう日本人の感覚としてはどうでもいいや!みたいなもの。

相手にし、信じたのがバカだったと。

韓国人も、ネットの意見だけ見れば、もう日本とは断絶してもいいとの意見も多く出ているようです。

(じゃ、なぜ日本へ観光に来る韓国人が多いねん。来るなよ!
近いからとか安いからって、嫌いな国に来るか?
まず、反日ではないですよ!って宣言してから日本に来いよ。)


韓国外務省は、「既存の合意で慰安婦問題を解決できないことは明らか」とし、「歴史問題の解決と両国関係の発展を調和させながら、原則に従って検討すべきだ」とも主張しているそうです。






スポンサードリンク






■■以下のブログもご覧ください ■■■
経済に関するニュースや、投資信託の運用実績(運用状況)、南アフリカランドについて。いろいろと話題満載です。
【おぐけんの経済研究所】 
oguken.JPG


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。