So-net無料ブログ作成

もりのみやキューズモールBASEへ行ってきました [日記(日常)]

昔大阪球場があった場所に、今キューズモールができていました。

大阪城公園の隣ということで、かなり立地としてはいいのではないでしょうか。

少し時間があったので、行ってきました。


スポンサードリンク






駐車場代は 


駐車場代は、あべのキューズモールと比べて若干安いです。

あべのキューズモールは、最初の30分が無料で、あとは30分ごとに300円ですが、もりのみやキューズモールBASEは、最初の30分は無料で、以後30分ごとに250円です。

買い物すると、1000円ごとに1時間無料になります。
(買い物した後の駐車場代無料時間は一緒のようです。)

そもそも、施設の大きさはあべのキューズモールと比べてかなり狭いですよ。

駐車場は、建物くぐったと思ったら、また外出て、再度立体駐車場に入るといった、一見複雑な構造になっています。


中に入っている施設は 


中に入っているお店は、そうですね。パッとしませんでしたね。

エディオンが入ってましたね。あとGAP FACTORY。

ちなみにGAPとGAP FACTORYは、異なるお店ですのでご注意を。ユニクロとGUみたいなもんですね。


フードコート 


残念ながらフードコートには入りませんでしたが、マクドもミスドも入っていませんでした。

でも、天気がよければ外のテーブルは気持ちよさそうですね。

id-304541524.jpg


キューズモールの雰囲気


こじんまりとしていて、お目当てのお店がなかったら、あまり長居はできないですね。

id-304541117.jpg

id-304541004.jpg

3Fには、フットサルコートがあるようです。

行ってはないですが。

id-304541243.jpg

興味があれば、一度行ってみてはどうでしょうか。


スポンサードリンク








にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました