So-net無料ブログ作成

久々のふくちゃんラーメンに行ってきました [日記(日常)]

今日は、ちょー久しぶりにふくちゃんラーメンに行って来ました。

昔はよく行ってたんですがね。

あのこってりな味は、忘れられないんですが。


スポンサードリンク






タイトル 


ふくちゃんラーメン、このラーメン店はチェーン店ですが、どの範囲なのかはわかりませんが。

結構大阪では、見かけるんですが。

ここは、何といっても、無料のキムチが有名ですかね。

あと、こってりチャーシューと。

結構ボリュームもあって、若いときには結構な頻度でいってましたね。

今日は、チラシの割引券があって、1グループ3人以上で行けば500円引きでした。

久しぶりに食べると、やっぱりおいしいですね。

特に焼き飯が。

王将よりは、おいしいですね。

ふくちゃんらーめん.jpg

ふくちゃんラーメンとは 


お店のホームページには、以下のように書いています。

ふくちぁんラーメン一号店が開店したのは昭和62年。

それから四半世紀が経ち、今では多くの店ができ、地域の皆様に愛される店になる事が出来ました。
ふくちぁん自慢のスープは、たっぷりの豚骨を10時間以上時間をかけ、絶えずアク抜きをしながら煮込んだスープです。
だから濃厚だけどクセが無く、万人にオススメできる味に仕上がりました。
後味には香ばしい醤油の風味が残る、大阪豚骨の味を、ぜひお楽しみ下さい。
スープも麺も叉焼も、全て自家製の秘伝!
自家製だからできる、スープにあう麺、スープにあう具。それらが一体となり、美味しいラーメンが完成しました。
創業からずっと原点の味を忘れず、しかしお客様や時代のニーズに合わせ、絶えず進化を続けています。
引用元:ふくちゃんラーメン ホームページ


濃厚ラーメンと言えば、天下一品がありますが、あのドローとした感じはなく、さらっとした豚骨って感じですね。

みなさん、見かけたら是非どうぞ。

お腹が空いている時には、チャーシュー麺がお勧めです。




スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・人は怒りをずっと持ち続けることはできないと思う 
・ショッピングモールによくいるウォーターサーバとか、携帯のキャンペーンはうざい 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました