So-net無料ブログ作成

石原元都知事の会見(の概要)を聞いて呆れるしかない [トピック記事]

今日、石原元東京都知事の会見をニュースで見ました。

相変わらずのメディアの鋭さのなさ。

もっと突っ込むとこあるだろって。

そもそも出勤日数が週2日、3日という状況自体がいかがなものか。


スポンサードリンク






石原元東京都知事の会見 


都知事時代、豊洲への移転はもう既定路線だったとのこと。

だから、手も出なかったという話ですが、小池都知事は踏み込んで問題提起しましたよね。

石原氏は何もしなかっただけ。

それに決定事項について、他の人(当時の副都知事など)に任せていたし、報告も受けていないとのこと。

決定は、議会で決めたので私一人のせいではなく、みんなのせいだって。

まず、そもそも週2日、3日という勤務状態が悪いのではないのか?

そういう少ない出勤だから、話ができなかったとか。

そこって、なんでメディアは問いたださないんだ?

議会で決めるって言っても、都知事の権限は強いんじゃないの?

東京マラソン開催とか、都知事の力だと言わんばかりに言ってたのに。

築地の土壌も安全ではないというが、いままでそこでやってきてるんだよね。

そこからまた安全じゃないところに移転するのは違うでしょ。

築地が安全じゃないなら、移転は安全なところと言うのが絶対じゃないの?

自分の責任については、個人の責任ではなくみんなの責任と言っておきながら、小池知事の責任は個人を名指ししてるんだよな。

矛盾だらけやん。

これでも、都民は信じちゃうんだろうな。

a0001_017865.jpg
安倍総理に人間としておかしいと言われた山本太郎氏。

都民が選出したんだからな。

一体本当に何考えてるんだか。

いつまでああいう議員を税金で食わせてるんだろうね。




スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・子供のオムツが取れる日がとうとうやってきた! 
・テレビのコメンテーターの質はどこまで低下するのか 



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました