So-net無料ブログ作成

朴槿恵韓国大統領に対する弾劾訴追案が憲法裁判所で認められた [トピック記事]

朴槿恵(パク・クンへ)大統領に対する弾劾訴追案が憲法裁判所で認められたとのことです。

歴代大統領で初めてのことだそうです。

確かに、やってきたことは大統領としてダメなことだし、なんせ、崔順実(チェ・スンシル)被告の横暴ぶりは、国民感情をかなり逆立てるものでしたからね。


スポンサードリンク






朴槿恵韓国大統領に対する弾劾訴追案 


朴槿恵韓国大統領は、3月10日に罷免されました。今後は、大統領府を去ることになります。

韓国の大統領は、退任後、事務所の提供や、秘書官の配置、医療費免除などの特権が与えられるそうですが、罷免された朴氏には、これらの権利は剥奪されるそうです。

それに伴い、本来であれば退任後、毎月受け取ることができた年金は受け取れないとのこと。

元大統領の年金は、毎月1,200万ウォンで、日本円で約120万円。

この特別な年金をふいにするなんて、なぜこんなことをしたんでしょうかね。

悪いことっていう意識があまりにもなさすぎますよね。

アホすぎますよ。

a0002_001589.jpg

日本への影響は 


もう、韓国では反日。日本では反韓。

別に隣の国がどうしようがもう関係ないとしたいのですが。。。


次期大統領選挙は、5月9日までに実施されます。

最新の世論調査では、野党である「共に民主党」の前代表である文在寅氏が、32%と支持をあつめており、有力候補となっています。

この文氏は、これまでの日韓合意については、「再交渉も辞さない」とする立場だそうです。

もう、緩やかな国交断絶状態で、もうほっとこうよって感じなので、日韓合意とかもういいかと思うんですがね。

謝罪しろ謝罪しろって、未来永劫言い続けて後ろばかり見ていれば、いいんではないでしょうか。

本当の韓国国民の声と、政府や表に出てくる声は確かに異なるという事ですが、きちんと声に出して言えない声など、役に立ちませんからね。

いろいろ問題ある韓国ですが、今後どうなるのでしょうかね。

こういう時は、さらなる反日に進むんでしょうね。




スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・ホビードローンで遊んでいると本気のドローンがほしくなった 
・警察官の番組を見ると違反車両のドライバーの態度が悪すぎる 




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました