So-net無料ブログ作成

まるで幽霊が出てきそうな木を発見~近くでドローンも飛んでいる [子育て]

自転車で探索をしていると、大きな公園を発見しました。

自転車を降りて歩いていると、いかにも幽霊が出そうな木を発見しました。

これまるで漫画や、ドラマ(恐怖映画)などで出てきそうな木。


スポンサードリンク






幽霊が出そうな木 


この木、なんかすごく雰囲気ありますよね。

もういかにもって感じです。

夕方とか、夜なんて結構怖いですよね。

onchi1.jpg

この公園は、自転車で1時間走ったところにありました。

なかなか遠くて来れないんですが。

池とかもあるんですが、まぁ、汚くてね。

そこには、カモとかもいます。

近くには、おじいちゃんやおばあちゃんが散歩してる姿をよく見ます。

でも、なんか芝生の中に結構木の根っこみたいなのがあり、子供が遊ぶには危険な気がします。

以前は木が生えていたところを、木を切って広場にしたような感じです。

なんかもったいないですよね。

サッカーグランドや、野球場も近くにあり、朝早い時間でもみんな練習しています。

onchi2.jpg

ちかくでは、おじさんたちがドローンやヘリコプターのラジコンで遊んでいました。

いいですね。

年をとってもそういった趣味があるというのは。

ヘリコプターのラジコンなんか、宙返りとかしたり背面飛行なんかもしていました。

相当ベテランっぽいですね。

ドローンなんかも、全面禁止とかしないで、こういったところでしっかり練習をさせ、もっと緩和した方がいいと思うんですが。

なんでもかんでも規制・規制で正直息苦しくなってきています。

大阪市なんて、すべての公園でドローン(ホビーも含む)禁止ですからね。

なんかつまらないっすわ。

onchi3.jpg

この公園に来るまでは、一般道を通るのですが、結構車も走っており危険ですが、自転車に乗るのが好きなので、頑張ってきました。

もう少し街も自転車が走りやすい整備を進めてほしいですよね。

これから高齢化社会になるので、お年寄りは自転車によく乗ってるので。

自転車レーンとかも徐々に整備はされつつありますが。

もともとそういった事を考えずに道路を作ってきていたので、なかなか後からつけにくいんでしょうね。

こういったところにもっと税金を投入してほしいです。



スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・子供のオムツが取れる日がとうとうやってきた! 
・テレビのコメンテーターの質はどこまで低下するのか 



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました