So-net無料ブログ作成

籠池氏は嘘ばかり~野党はこんな嘘つきのいう事を信じてるアホさ [日記(日常)]

もう今の野党ってなんなんでしょうかね。

籠池氏の発言を振り返ってみると、嘘をつくのになんの躊躇もないことがわかる。

野党はその籠池氏のいう事を真に受けてる。野党のアホさはもう呆れるばかりですが。


スポンサードリンク






籠池氏の嘘の数々 


籠池氏が今までついた嘘は数多くあります。

・安倍首相が森友学園に来園した。
・麻生大臣と会った。
・提出した契約書
・瑞穂の国小学校の入学予定者45人。
・海陽中学教育学校の推薦入学枠。
・教育予定者名簿
・総務省に入省
・関西大学法学部卒
・無断で安倍首相の名をかたり寄付を集める。
 などなど。

これほどの嘘を日常的についている人物のことをなぜ信じれるのか?

不思議としか言いようがありませんね。

これだけ嘘をつくという事は、もう日常的に嘘を躊躇なく言える人と言うのがわかると思います。

なぜ、信じられるのか?

野党のアホさには毎回呆れるばかりですが、今回もびっくりです。

その上、辻本議員は、FAXの内容が嘘であると言ってますよね。

都合のいいことばかり信じて、都合が悪いことは嘘だと。

これ普通に論理的に考えられる人からすると、そもそも信じられんだろ。

証拠が出せない内容について、偽証罪が問われる国会でも平気で噓つきますよ。

だって、どっちも証拠出せないのわかってるからですよ。

もう野党はなんで、こんなアホばかりが議員になるんだろうか?

本当に日本の政治って大丈夫かなって思いますよね。
a0990_001462.jpg

もう、こういう状況の民進党含め野党に誰が投票しているのか不思議で仕方ない。



スポンサードリンク






◆こんな記事も書いています:
・子供のオムツが取れる日がとうとうやってきた! 
・テレビのコメンテーターの質はどこまで低下するのか 



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちらumami3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました