So-net無料ブログ作成

「おまえは国民の敵だ」と自衛隊員が国会議員に発言 [トピック記事]

ジョギング中の自衛隊員が、偶然出会った国会議員に対して「おまえは国民の敵だ」と発言したそうです。

発言された議員は、民進党の小西洋之議員。

小西議員は、このことを公表して、防衛大臣の辞任を要求しているそうだが、こんなことでいちいち大臣辞任してたら、いったいどうなるんだろうって考えないのかな。

野党もアホだらけやな。


スポンサードリンク






小西洋之議員 


国民を代表する国会議員に対して暴言を吐いたと、小西議員は言っているようですが、民進党の支持率ってなん%でしたっけ?

もう一桁で、0%に近いですよね。

その支持率しか得ていないのに、国民の代表ってよく言えるなって思いますね。

じゃ、山本太郎議員、アントニオ猪木議員も国民代表なのか?

立場上そうだが、誰もそう思ってないだろう。


このことに対して小野寺防衛大臣の辞任を要求だって 


この事件に対して、小西議員は、小野寺防衛大臣の辞任を要求しているって。

自衛隊員の発言とか、自衛隊員一人の行為に対して、大臣が辞任していたらいったいこの国の大臣どうなるんだ。

そんなこともわからないのでしょうか、国民の代表さんは。

国民の多くが、今の国会が税金の無駄使いと思っており、野党に対して憤りを持っていて、そりゃ街であったらいいですよ。

1日国会の開催に約3億円かかってるんですよ。

世界が緊迫しているこの時に、森加計問題で空転させているのは、いったい誰ですか?

3億円の税金を使われていて、何も感じない国民も多いのは確かですが、もう国会もバラエティ化していますね。

おばさんがたの好奇心を満たさないと、だめなのか。

世界情勢なんて、おばさんがたには関係ないのでしょうね。

しかし、野党ってもうアホすぎて、いらいらするわ。

自衛隊員の言いたいことがすごくわかる。

a0990_001462.jpg




スポンサードリンク









■■以下のブログもご覧ください ■■■
経済に関するニュースや、投資信託の運用実績(運用状況)、南アフリカランドについて。いろいろと話題満載です。
【おぐけんの経済研究所】 
oguken.JPG


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で









にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク






↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。