So-net無料ブログ作成

中古屋さんが意外と楽しい~マニアックな品揃え [日記(日常)]

セカンドストリートと言う、中古屋さんに行ってきました。

売ることはあっても、なかなか買うことはないのですが。

何というか、前の人がどういう風に使っていたのか分からないので、なかなか怖い物がありますからね。


スポンサードリンク






面白い物が沢山 


なかなか買いたい物はないんですが、見ていて楽しいですね。

誰かが買った物として、その人の目を一度でも奪った物です。

1525152100887542623441.jpg

まぁ、売りに出されてと言うことで、あっという間に飽きられてしまった物とも言えますが。

15251521479451751274893.jpg

家電も結構良い物がありますよ。

152515219095929499549.jpg

しかし、やはりなんか機械類は、どのように使っていたのか分からないため不安ですね。

買った時点で、もう中身がボロボロと言うこともあり得ますからね。

財布なども多くありますが、どのくらい使用したのか、分かりませんし。

結構長時間使ってると不具合が出る物もあります。

お店側の確認では短時間なので、不具合に気づかない点も多くあると思います。







スポンサードリンク









■■以下のブログもご覧ください ■■■
経済に関するニュースや、投資信託の運用実績(運用状況)、南アフリカランドについて。いろいろと話題満載です。
【おぐけんの経済研究所】 
oguken.JPG


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で









にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク






↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。