So-net無料ブログ作成

TOKIOの会見~もう解散しか道は残されていない 30年来の付き合いって [トピック記事]

少しだけですが、TOKIOの記者会見を見ました。

リーダーの発言と、あと、松岡の発言を聞きました。

もうTOKIOに残されている道は解散以外ありえないですね。


スポンサードリンク






世の中の風潮がここまで 


みんなと見ていたのですが、感想は同じで、メンバーの記者会見って必要か?ていうのと、それほど今までの芸能人の不祥事と比べて、ひどいものなのかというもの。

TOKIOのメンバーのこれまでの言い方を聞いていると、本当に30年来の友達なのかと。

もちろん身内が一番真剣に怒ってくれるというのはあるが、いままでのTOKIOメンバーの言い分は何か突き放した感じがします。

もう迷惑をかけたメンバーは、仲間じゃないという感じ。

なんかすごく違和感があります。

だから、メンバーがそろって山口氏を責めるたびに、もうTOKIOとしての活動はないと思いますね。

4人のTOKIOになんの魅力があるのでしょうか。

もうないですよね。

しっかりとした兄貴という立場の人がいなくなり、何やってもだらだらですからね。

DASH島もないでしょうし、もう興味はないです。

結構好きで見てたんですが。

被害者家族は、目標が達成されてせいせいしているでしょうし、マスコミも、ターゲットがここまでになったら興味もなくなったでしょうし。

山口氏もTOKIOへの復帰をあきらめたようで。

これから、この処分しっかり芸能界は覚えておくことでしょう。

もっと今までひどい事件を起こした人が、復帰して活躍していたら、もっとメディアが責めるべきでしょう。

特に薬物とか。


公開処刑のどこに意味が 


TOKIOの共同会見は、公開山口殺しでしょう。

まぁ、それがグループとしての最後のけじめかもしれませんね。

松岡も言ってましたが、徹底的にグループのメンバーが山口氏を罵倒することで、被害者に謝罪する。

謝罪される方は、あの会見を聞いて、納得するのでしょうか。

よくわからないし、チームとしてのいかにもろいのかを世間に示しただけだと思います。

誰があの会見を望んでいたのか。

あの会見で、何がどう解決したのか。

いったい何のための記者会見なのか。

単にメディア向け、暇なゴシップ好きの人が喜ぶだけの、本当にくだらないショーだわ。

a1370_000463.jpg

人の不幸が好きな人たち。

愚かだ。。。



スポンサードリンク









■■以下のブログもご覧ください ■■■
経済に関するニュースや、投資信託の運用実績(運用状況)、南アフリカランドについて。いろいろと話題満載です。
【おぐけんの経済研究所】 
oguken.JPG


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で









にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク






↓ もしよかったら読者登録をお願いします。


◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。