So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
トピック記事 ブログトップ
前の10件 | -

M-1の打ち上げの過激投稿が話題になっているが~本来の笑いから離れてる [トピック記事]

M-1の打ち上げで、芸人が上沼恵美子に対する不満をぶちまけて、大炎上してますね。

審査員は大変だとか、なんかいかにもすごいことのように盛り上げている連中もいますが。

ちょっと待て。それほどのことか。お笑いって。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

今年の流行語大賞が「そだねー」だって~なぜこれだけセンスないんだ [トピック記事]

今年の流行語大賞が「そだねー」だって。

なんだそれ。

普通に北海道の人が使ってる言葉だろう。

なぜそれが流行語に。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

東名高速でのあおり運転~法律が追い付いていない [トピック記事]

東名高速で起きたあおり運転。

その結果、高速道路の途中で停車し、後ろからトラックが追突し、夫婦が亡くなりました。

石橋被告は反省の色もなく、法律に守られ、軽微な罰になる可能性が高くなっていると。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

吉澤ひとみ被告への「まだ酒飲んでるのかよ」っていう風潮に思う [トピック記事]

吉澤ひとみ被告の裁判で、夫が証言しましたが、その時にいまだに飲酒を続けているということに、なんかメディアが、なぜっていう感じで報道しています。

なんか、ちょっと違うなって思うのは、少数派でしょうか。

酒気帯び運転は、重大な犯罪です。が、お酒を飲むというのと、それ単独で考えると、酒を断つというのは少し違うような気が。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

イッテQのやらせ問題を興味のない人間が考察すると [トピック記事]

イッテQのやらせ問題。

いろんな意見が出ていますが、それを読んでいて腹が立つのが、バラエティ番組なんで、そんな目くじら立てるものではない。

人気番組は、標的にされやすいってやつ。

アホか!って。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

全てがもう明確な事柄についてコメンテーターが言うこと無し [トピック記事]

10月21日に福岡県で開催されたプリンセス駅伝での出来事。

ある女性ランナーが、転倒しケガをした状態で、次走者にタスキを渡すために、四つんばいになり、次に繋げたとのこと。

これがマスコミにより、大きく取り上げられ、賛否両論分かれての議論となっている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

アイドル自殺~事務所社長の非常識さ [トピック記事]

愛媛県を拠点とするアイドルが自殺した問題。

16歳の少女に対して事務所の対応って、もう信じられへんようなものですね。

事務所社長の普通の会社員の考えからすると、非常識というかアホすぎる。

こんなアホが社長できるようなものなんですかね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

安室奈美恵の引退ブーム~日本人のなんでものっかり根性に。。。 [トピック記事]

ここずっと、安室奈美恵の引退に関する報道やらイベントやらで大変な賑わいですね。

アムラーなる一部のファンがいるのは、前からですが、ここまでかっていうのが正直なところの感想。

なんか、タイミングといい、誰が仕掛けたのかわからないが、すごくうまかったというのもあるのかなって。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

今更ながら吉澤ひとみの交通事故はひどいね~動画を見てゾッとした [トピック記事]

吉澤ひとみ(元モーニング娘。)の交通事故問題。

この事件は、いろんなことを考えさせられます。

飲酒運転の怖さ、信号無視。自転車の信号無視。通行人の無関心。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

大坂なおみ、日本人初テニス四大大会優勝!! [トピック記事]

すごい!おめでとう!

テニスをやっていた者として、本当に嬉しい!

日本人がまさか、テニスの四大大会で優勝するなんて。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - トピック記事 ブログトップ